« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

階段昇降

階段昇降
最近、階段を見つけるとエンドレスに登り降りを繰り返します。

おかげでお昼寝もバッチリです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

新幹線

新幹線
新幹線を見に来ました
まったりとした時間が流れています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会

運動会
始まりました。
1000人もいると、結構な迫力です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局

結局
思いきって仕事はせずに娘と遊ぶことに

今しかできないし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保育園休園

保育園休園
おはようございます。役人コーチの石田です。

娘の保育園がわけあって休園中なので、仕方ないので在宅勤務の私が見ることに。

つうか仕事にならねぇ。。。

しょうがないので散歩がてら郵便局まで配達記録を出しに。出来ることをやろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100m走

100m走
おなじみエアトランポリンも

年甲斐もなく100m走タイムトライアルにチャレンジしました

13.5秒

全盛期より1秒遅いけど、まずまず。

でも走ったあと酸欠で気持ち悪くなったけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツフェスタ

スポーツフェスタ
こんにちは、役人コーチの石田です。

久々の投稿です。

今日は体育の日ということで家の前の河川敷でイベントをやっています

天気がよいので家族で出てきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »